[PR] アイプチ



月曜日

手ごわいおニーサンが大暴れしてしまいました。

下に隠してもしょうがないような気はするけど・・・。
ごめんなさい、続きは続きからどうぞ。

→続きを読む


うう・・・

書きたいことがたんまりあるんですけど、寝不足なのと久々に精神的なダメージを受けたのとで、ちょっとしんどいです。
目を閉じたら真っ暗の中でぐるぐる回ります。気持ち悪い。
今日はあかんわ・・・。
コメントくださった方、ごめんなさい。レスはまた明日させていただきます。
せっかくいただいたものなので、お返事は出来るだけ丁寧に書きたいんです。

さすがに今日はあかんわ~。色んなことがありすぎた・・・。
明日は中村中のライブなんですよ。
ずっと前から楽しみにしていたので、しんどさを引きずらずに出来るだけ元気な状態で見に行きたい。
まあ、これで調子が悪くなるようなことはないと思うので、多分大丈夫だとは思いますけど。
何があったかはまた明日・・・。

ちょっと

いろいろ書きすぎちゃったかな・・・。
人の悪口はあんまり言いたくないんだけど、
口をつけばそういうことばかり出てきてしまう今日この頃。
主治医は「悪口ぐらいみんな言ってるじゃないの」と
言ってくれるし、悪口を言わず相手のことも嫌いにならないよう
努力してた頃の方が不自然だったと今では思うけど。
まあ、言わんに越したことはないよねえ・・・。

冬なので心も乾燥しているのかしらね、多分。
ちょっと反省しますわ。


次元が低すぎる

先日、大学の男の子にこんなことを言われました。
「俺は大学院に行ってたくさん研究をする。
だからお前とは違う」

彼は来年からうちの大学院に進学するそうです。
私に向かっていつも「お前は来年からニートなんやろ?」と言います。
就職も進学もせずにフリーターとして生活しながら芝居を続けることを、私は大学の友達にも公言しています。
他の子は「夢があるのはいい」とか「かっこいい」とか言ってくれますが、彼だけは「ニート」。
「親に頼るつもりはない。バイトでも何でもして自分で稼ぐつもりだからニートとは違う」と反論すると、「俺にとってそれはニートと変わらん」と。
からかうような調子で笑いながら、けれども完全に私を馬鹿にしているのがわかります。

何や、正社員や大学院生がそんなに偉いんか?
自らバイトの道を選ぶ奴はアホなんか?
私は冷静に考えて、それでもどうしても芝居がしたい、そのためには今の体力的に見てもフリーターになるのが一番良いと思っただけやろ。
定職につかなくとも私は自分の夢を必死で追いかけるよ。
それは、就職や進学の道を選択した人達に比べて劣ることなのか?
私はそうは思わない。
何もやりたいことがないままとりあえず就職する人よりはよっぽど価値があると思う。
少なくとも、臨床の指定大学院に落ちてうちの大学院に内部進学したアンタにそんなことは言われたくない。
うちの院に行っても臨床心理士の受験資格もらわれへんやん。
本当に臨床に行きたかったのならもっと沢山受験すればよかったし、夏に無理矢理決めなくとも2月にも院の試験はあるし。
そんな無茶苦茶な進路計画した人間にとやかく言われる筋合いはない。
お前が私を否定する権限なんてない。
というか、まずフリーターになる私と比較した上で自分の方が優れているなんていう、その考え方自体が程度が低いと思わないかい?

長ったらしいし愚痴満載なので、この先は「続き」の部分からどうぞ(笑)



→続きを読む

もぐもぐ

スキン変えてみました。
かわいいでしょ?
プラグインの木のマークがちょっとどうかなと思ったんですけど、女の子がかわいかったのでこれにしました。
女の子がかわいいのです。
実はこの背景の女の子の写真は私なんですなんてことはありません。あり得ません。ええ。ご心配なく。

はるさめヌードルがおいしいです。
もぐもぐ。
ローカロリーなのにお腹がふくれてヘルシーなので、夜食にはもってこいです。
アホみたいに買い置きしてます。
コンビニに売ってる大きいカップのが最近はお気に入りです。
お腹いっぱいで190キロカロリー。ナトリウム1.9グラム。
塩分とりすぎです。
もぐもぐ。
まあ、お菓子も食べてるんであんまり意味ないですけど(笑)

英語論文訳してます。
もうそろそろ序論書き始めなきゃね、ということなので。
今頃読んでるんじゃ遅いんですけど。
出来るだけ孫引きせずに書きたいので、ていうか孫引きは禁止なんですけどね(3回生のレポートは孫引きだらけでした)。
頑張って読みます。英語意味不明です。
英語離れも甚だしい今日この頃。

水・木は午前中に起きれたのに、休日になるとやはり気が抜けるのか、起きたのは3時半でした(恥)
まあ寝たのが4時やからね。しゃーないしゃーない(言い訳)

朝まで英語英語。
もぐもぐ。
書き書き。
もぐもぐ。
もぐもぐ。
もぐもぐ。
(圧倒的にもぐもぐしている時間の方が多い)

自分自身に決まってるやん。

質問紙の修正がやっと終わった~( ̄▽ ̄;)
明日はゼミの先生に最終チェックをしてもらって、
OKが出れば印刷、印刷。
使い慣れない輪転機をつかって280部。
1部10ページなので2800枚か・・・。それを束ねてホッチキス止め。
そんで来週にペペッと配ってチャチャッと答えてもらって、パパッと回収すれば終わりさ♪
そんなすぐに答えてもらえるような内容じゃあないんだけどね。
質問項目212項目だもの。
学生のみなさん、ごめんなさい。

そんでペペッとデータを入力して、SPSSでサクサクッと分析しちゃえば終わりさ♪
260人のデータを入力するのにどれくらいかかるんだろう。
そして分析も相当な時間がかかるはず。
結果の解釈にもかなりの時間がかかるはず。
更に去年の後期の考察もきちんとして、前期の再分析と考察もしなくちゃ・・・。

やることたくさんあるじゃんかよ!!


調査の時期になるとテンションがおかしくなります。
上記の通りやることも山ほどあるので、ここで調子崩したりとかは絶対にしたくない。
ので、余計なことは言わないでね?
面倒なことは起こさないでね?
手こずらせるようなマネはしないでね?
頼むから私の邪魔をしないでね?

さて、これらの文句は一体誰に向かって言っているのでしょう?

あ、あと、頻繁に買い物行ったり日記書いたりして逃避しようとするのもやめてね。

睡眠の悩み

お悩み相談かここは。

最近全く起きれません。
今までもそうだったんですけど、最近はかなりひどい。
10~12時間以上寝続けてしまいます。
そして、学校の時間やバイトの時間になっても起きれません。
目覚まし時計を無意識に止めてまた寝てます。

今日も学校休んじゃった・・・。
火曜の授業、2回しか出てません(号泣)
学生最後の授業なのに・・・。
月曜にゼミがあるので、その発表とかで確かにハードなんですけど、ここまで起きられないなんて、自分でもなぜだかわかりません。
昔は授業があると思えば何とか起きれました。休みすぎてヤバイっていう自覚があったら。
今はもう、明日起きなアカンとわかっていても。

ジリリリリ・・・
「あ~もう~うるさいな~」
バチン!(目覚ましを止める音)
グ~・・・

おかしいやろ。
ていうか何で12時間も寝続けられるねん。
夜遅いのが原因かなと思い、この間早めに(夜10時くらい)に寝てみたんですが、全然ダメでした。
12時間きっちり寝ました。アホか・・・。
日中は眠くないんですが、薬のせいかなと思って主治医に相談したら、抗鬱剤をやめてみることになりました。
う~ん、でもやめてすぐ12時間やから、あんまり関係ないかも・・・。
薬がやめれるのはまあ、嬉しいことやけど。
正直そんなに効果も感じてなかったけどね。しんどい時はめちゃくちゃしんどいし。
血圧低めやけど、それも関係あるのかな?

卒論ももうそろそろヤバイので、切実です。
時間通りに起きれるいい方法があれば教えてください・・・。

夜明け前

家の窓から。


島崎藤村やね。
井伏鱒二とか三好達治とか、全然違う人の名前しか思い浮かばんかった・・・(恥)
便覧丸暗記の知識なんか何の役にも立てへんな。
読んだことないからどんな内容かもわからへんし。

まあ、もう夜明けですけど。

洗濯の悩み

ああ、手がちょっと荒れている・・・!
この季節、乾燥しやすい私にはなかなか辛いです。
ハンドクリームを欠かさず塗っていても、少し水仕事をするだけでもう、カサカサです。
でも洗濯はやってもやってもたまるからねえ。冬場の敵です。

冬場になると増えてくる、ウール素材の服。
洗うたびに縮んでるのがわかります(泣)
去年ウールのタートルネックを沢山買ったんですが、今年の衣替えで出してきたら、みんな若干小さくなってました。
何故でしょう?
ドライマークがついてるのでいつもエマールで洗ってます。それ以外に何かいい対処法ってあるんでしょうか。
そもそも頻繁に洗うものじゃないのかなあ・・・。でも冬でも汗はかくからくさいでしょ?^^;
とりあえず今日は柔軟剤を入れてみました。そして思いっきりのばしてハンガーにかけました。
こういうことって、教えてくれる人が身近にいないとわからないものなのかなと思ったり。でも単に私が知らない馬鹿なだけなのかもとも思ったり。

父が洗濯物をなかなか出してくれません。
私が洗濯をするようになってからずっとです。まあ、前は母が何から何まで全部やっていたからでしょうけど。
1~2週間、ひどい時は1ヶ月近く、ずっと同じ服と同じ靴下を着続けています。
せめて「1週間に1回は洗濯に出して」と、何回も言ったんですが変わりません。私が父の部屋に入って勝手に洗うまで放りっぱなし。
白いポロシャツの襟や靴下の裏は真っ黒。
下着類は仕方ないかも知れないけど、ポイント汚れもくつ下の手洗いもすごく手間がかかる。洗わずに捨てたろかとたまに思います。
でも本人も汚れてるって知りながらずっと着てるみたいなんですよね。汚れたら出せって言ってるのに。
時間が経ったら黒ずみは取れないし、何よりあのオッサンの整髪料の混じった匂いはたまらんよ。ほんと。洗濯してもくさいままやし(汗笑)
特に夏場のくつ下は気持ち悪いからやめてほしいんだけど・・・。

どうやったら汚れる前にちゃんと洗濯物を出してくれるようになるんでしょうか。
何かいい方法があれば教えていただけると嬉しいです。

一緒

あんたがよけりゃ~ 一緒に暮らそう~♪


画像が悪いですね。
2匹いるんです、これ。しかも2匹ともジッとして動かない。
道の向かい側にももう1匹いました。

関係ないですけど、人通りのある場所で写真を撮るのって恥ずかしい・・・。
これを撮ってる時も向かい側から自転車が沢山来て、ちょっと焦りました。
挙動不審や(笑)

大量に

ジムからの帰り道。
駅のホームに、薬のシートが大量に捨てられていました。

1つ2つの話ではなく。
おそらく、300錠分以上はあったと思います。
そのすぐそばに白髪頭の男の人が立っていました。
前かがみになりながらふらふらと揺れていました。
でも、多分そのおじさんのものではないような気がします。

一体誰が捨てたんだろう。
遠巻きに見ただけだけど、全部空のようでした。
飲んだ後のシートを溜め込んで、わざとあそこに捨てていったんだろうか。
それとも、その場で一気に飲んだんだろうか。
でもあれだけの量を一気飲みしたなら、普通に立つこともままならないでしょう。
すぐに意識がなくなって、少なくともICU行きだと思います。
経験からわかります(笑)ICUには行ってないですけど、私は。

別に私が心配することではない。
もし誰かが駅でODしていたんだとしても、私には関係ない。
移動する途中で倒れるなり何なりして誰かに見つけられていたと思う。
私がやらなくても、誰かがその人を助けているはずだろう。

でも怖かった。
そんなにも沢山の薬を誰かが持っていたことが、そしてそれを一度に大量に飲んでしまった可能性もなくはないということが、ただただ怖かった。

・・・そばにおじさんがいなければシートを見に行けたんだけどなー。
そしてもらって帰ることも出来たんだけどなー(悪)

ギェーッ!!

自分の部屋にゴキちゃんが出たーっ!!

最近叫び系のタイトルばっかしやね(笑)


どうしよう、電気消して寝られへん・・・(T_T)



*追記*

部屋の隅をゴキちゃんは移動していたので、そばにあった肩たたきを咄嗟につかんで叩きました。
しかしながら、ゴキちゃんはまだミニサイズの子どもだったので、部屋の角までするすると逃げました。
ちょうどそこに置いてあったクイックルワイパーで下敷きにしてやったと思ったんですが、ありゃ、どこにもいない・・・。
どうやら、柱と床の間にある、ほんの僅かな隙間に逃げ込んだらしいのです。
その隙間に思いっきり殺虫剤をスプレーしました。
それから、部屋の四隅にブラックキャップ(コンバットの類似品。これを置いて以来我が家には1匹もゴキが出なかった)を置きました。
嫌だったけど、仕方ないのでちゃんと部屋で寝ました。

夕方、ゴキちゃんは仰向けになってピクピクしているところを発見されました。隙間から出てきたのかね?
何枚も重ねたティッシュで捕獲。よかった~(T_T)
でも、どこから入ってきたんだろう・・・。
まさか部屋に湧いてるなんてことはないよね。ね。ね?
ウチ、去年も今年も1匹も出なかったんだよ~?
何でよりにもよって私の部屋に出るのさ~。
ここ3階だよ~?

やっぱ汚くしてたらアカンてことやね・・・。
早めに部屋を掃除しようと思います(泣)


キズモノ

誰だって、傷があるものもより綺麗なものの方がいいだろう。
手に取った商品に傷がついたり汚れていたりしたら、
買うのをやめるだろう。
それでも、と少々難ありの品物をわざわざ買うのは、
どうしてもそれがほしいという奇特な愛情がある場合のみである。
もしくは完全な打算。

知らないまま手に入れて、あとで後悔するよりも
私から指し示してあげた方がいいでしょう?
そうしたらあなたは、こんなものすぐに要らなくなるんだってことを、
私は最初から知っている。



むむっ!

マウスが動かない・・・!!
クリックしても動かない・・・!!
スクロールしようとしても動かない・・・!!

買ってからもう4年やけど・・・。
光学式マウスやのに・・・。
いやーんどがーんごぼーん。
ノートパソコンだからマウスなくてもいけるけど、
あった方が断然使いやすいのに・・・!!
あーもーちょーめんどくせーい。

電気屋さんに見てもらおうかしら。
新しいの買わなきゃなのかしら。
えー。
あーもーちょー。

書きたいことあったけどまた明日にしよう・・・。
あ、さるさるの方は久々に更新しました☆
相変わらずおもんない日記ですが(笑)

ひゃーっ!

授業の帰り、同じゼミの男の子達(あの変なニーチャンじゃないよ)に、
「卒論終わったらスノボ行かへん?」
と誘われました。

ひゃー!


ひゃー!!



ぅひゃ~~~っ!!!

いや、別に男の子と一緒に行くのがどうこうとかじゃなくってね?もちろんメンバーには女の子もいるし。
単純に誘ってもらえたのがすごく嬉しくって。
私は頭も悪いし発表も下手くそだから、ゼミの男の子達に煙たがられたりとかしてないかなあと心配だったので。
なのに、嫌われてないを飛び越して旅行にまで誘ってもらえるなんてサ!
うれしいじゃないのサ!
女の子グループとは旅行行ったり一緒に遊んだりしてるけどサ、それとはまた別なのよサ!
ニンマリしながら一人で駅まで歩いてました。

休学して留年して、4回生になったら寂しくなるな~と思ってたけど、そんなこと全然ないです。
事情は違えど留年してまだ学校に残ってる子や、院生になった子もいるし。何より今の4回生、つまり1コ下の子達と仲良くしてもらえてるのが本当に嬉しいし有り難い。
なんか、普通の大学生になったみたいで。
いや、元々フツーの大学生なんだけどサ?
みんなとはしゃいだり、女の子同士できゃあきゃあ言ったりってこんなに楽しいもんなんだなーって。そういう経験ができたことが嬉しい。
女の子。気を遣ったり苦手な部分もたまにはあるけど、今の4回生の女の子達が好きです。うん。

普通であることがどれだけ幸せか。
身に沁みました。

卒論も、あとは不十分な尺度の項目を追加して、調査して、分析するだけサ!
それが大変なんだけどサ・・・(レベルダウン)

そういえば、昔買ったスキーウェアとかまだ着れるんかしら?
小6の時のやけど・・・。
くつ下とかも買ったほうがいいかしら?
どきどき。わくわく。
(どきわくするのは卒論書いてからにしましょうよ)

あとテンプレート変えてみました。
かわいすぎて私のおっかない文章には似合いませんな。
しばらく使ってみて、違和感ありすぎだったらまた変えます。

ン?

あああああああああああああああ・・・・・・

勉強

イヤーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ン!!!!!



あーあ・・・
勉強しよ・・・

脱愛着

朝、まだ薄暗い時間だった気がする。
彼が寝ているのを確認してベッドを抜け出し、無造作に置かれている携帯を手に取った。
私のではなく彼の携帯。
そのままバスルームに入って鍵を閉めた。
受信ボックスを見ると、私からのメールとあの女からのメールが交互に残されている。
寒さで全身がガタガタと震えた。
その携帯を私のカバンの中に入れて部屋へ戻り、氷のように冷たくなった手を寝呆けている彼の体に押し付けた。

どこかで朝食をとるため出かけようとした時、それがないことに彼は気付いた。
自分の荷物の中から取り出して見せた。
無言のまま流れる気まずい空気。
私は捨て台詞を吐いて部屋を出た。
続いて扉のガチャリと閉まる音。
追いかけて来るのだと思い慌てて階段を駆け降りた。
そうではなかった。
建て付けの悪い扉を閉め、彼は部屋の中に戻っただけだった。

吐く息が寒さで白くなる。
駅までの道を小走りに進みながら「うそつき」とメールを打った。
返事はなかった。

数日後、彼は事実を認めた。
私は泣いた。
彼はそれを見て、周りに人がいるからやめてくれと言った。
そういう奴だ。
その言葉を無視して、ふらふらになるまで泣いて、泣いて叫び倒した。


あれから4年。
まるでつい先日のことのようだ。
同時に、そんな出来事はなかったかのようにも思える。
私は必死だった。死に物狂いだった。
今となってはふざけた青春映画のようである。
昔も今も私は馬鹿だけれど、あの頃より少しは物事を知っている。


別れた日、私は彼のことをずっと好きでいると言った。
それから数ヵ月後に会った時、彼は、私一人を大切にしようと思うほど好きにはなれなかったと言った。
私は自分の発した言葉に、彼が放った言葉に、ずっととらわれ続けてきた。
彼のことを忘れた日は1日もなかった。
今も忘れることはない。
そして、これからも忘れずに生きて行くんだろう。

もし今彼に会えたらどうしようか、と考える。
でも、出来れば、もう二度と会いたくはない。


晴れすぎた空。


黄色とオレンジ

ナゾの光。


昨日の夕方頃にバイト先の窓から不思議な光が見えました。
太陽とは別のところに、もう一つ雲の間から光が差し込んでいたんです。
写真ではわかりづらいですが、黄色とオレンジに発光していました。
不思議な光景でした。

寝る子は育つ

午前4時~午後2時
    ↓
起きて食パンを食べる
    ↓
午後3時~午後7時半
    ↓
起きて晩ご飯を食べる
    ↓
午後9時~午前0時半

いやあ、よく寝ました。
って、こんなことしてる場合じゃないだよ。
今からおとなしく勉強します、ハイ(現在1時48分)。



ぶるるん。


カワイイでしょ?これ(笑)
一目惚れした来年のカレンダーの写真です。
フレンチブルドッグの夏彦くんだそうです。
私はブルドッグとかパグみたいなくしゃっとした顔が好きなんだと最近わかってきました。

お父さんが全然外に出ないので、犬でも飼うのはどうだろうなんて考えたりします。
でもハムスター以外の動物を飼ったことは今までないし、飼うにしても色々問題があるのでわかりません。
第一、世話をするのはお父さんだから、お父さん自身が飼いたいって言わなきゃ飼えないしね。私の頭の中で考えるだけでは無理です^^;

葛藤

夏休みに告白メールをもらった手ごわいニーサンと、ゼミの教室でうっかり2人きりになってしまいました。
「8月は迷惑をかけたね」と言われました。
「(好きな人が)学外にいるんだろうとも思ってたけど、あんまり色々書くと、人の心を見透かしてるようで怖がられると思ったから」
彼は得意そうな笑顔を浮かべてニヤニヤとそう言いました。

ぶん殴ってやろうかと思いました。
顔も見たくない、消えてしまえばいいと思いました。
他にも色々、人前では言えないような汚い言葉を沢山使って彼を罵りました。心の中で。

あなたは何にもわかっていませんよ?
一体、私の心の何を見透かしていると言うのでしょうか。
私は学内にも学外にも好きな人なんかいません。
自分の能力を鼻にかけておいて、そんなこともわからないんでしょう?
勘違いも甚だしい、なんていうレベルじゃない。
何の根拠もない、意味不明で誇大な妄想を心の中に描いて、自分は全てを悟っているような気分になっているだけじゃないですか。
奢り高ぶる気持ちはないなんて言いながら、周りの人間をあからさまに馬鹿にしているじゃないですか。
でもね、あなたは知らないだけなんですよ?
自分が如何にひどい勘違いをしているか、「優れた能力」と勝手に思い込んでいるその思考回路がどれだけ間違ったものであるかをね。

でも、私はわかっているんです。
何故彼に対してこんなに腹が立つのか、その本当の理由を。
私のことを勝手に「わかった」ような気になっていることも、告白というとても重いものを私にくれたことも、苛立つ要因ではあるけれど。
私は彼の中に自分の嫌いな部分を見出しているんです。投影性同一視。
だから私は彼にではなく、彼の中に垣間見える自分自身に対して怒っている。
それと同時に、彼を嫌い、彼の陰口を叩いている自分にも苛立っている。
人の悪口なんて本当は言いたくない。でも、事あるごとに面と向かって言えない不満が、他の友人の前では口をついて溢れてくる。
そんな風に、上手くかわせないで愚かなことをしている汚い自分を更にもどかしく思う。
そして、極めつけは、
そういう私の不安定な感情を打ち明ける相手が誰もいないということを痛感させられること。
私は誰にも安心して心を許せない。

あの人は土足で私の心に入り込もうとして、ひっかき回して、わかったような顔で優越感に浸っている。
そのせいで私はますます「自分は一人だ」という事実を突き付けられている。
それが許せない。

電車の中で涙が出そうになりました。
心細くてどうしようもなくなった時、頭の中に一人の人物の顔が浮かびました。
その子に会いたい。電話でもメールでも、何でもいいから話したい。
でも何と連絡していいかわからない。
連絡することが出来ても、私が望むような反応はおそらく返ってこない。
余計に不安定になるかも知れないのに、大事な卒論を抱えている今、そんな博打のようなことは出来ない。

途方に暮れるしかありませんでした。

かっこ悪い

よく大学生が持っているプラスチック製のA4ケース、私も愛用しています。
これが「浪人バッグ」なんて愛称で呼ばれているのは最近知ったのですが、意外と沢山入ってとっても使いやすいんです。
特に先行研究の論文やレジュメなどの資料を毎日大量に持ち歩かないといけない心理学生の私にはとても重宝していて、2年くらい愛用していました。
が、こいつ、壊れやすいのが難点です。
今使っているのも2代目なんですが、一昨日とうとう買い物中に落っことして壊してしまいました。
フタの止め具の部分が外れてパカパカ開きます。
どうしよう、これから学校に行かないといけないのに・・・しかも買い物したから両手には結構な荷物。
電車なのでとりあえず何とかなったものの、今度は学校から家まで帰らないといけない・・・。
そこで私は、究極の応急処置を決行しました。

ザ・その場しのぎ


見よ、このガムテープ貼り放題(笑)
だってしょーがないじゃーん。パカパカしながら帰るわけにもいかないじゃーん。どうせ私のカバンなんか誰も見てないんだからいーじゃーん。
学部生室に置いてあったガムテで一生懸命修理しているのを見た友達に「かっこ悪い」と非難されても、貼り貼りしましたよ。
しかもこういう日に限ってきちんとおしゃれしたりしてるんよね。ワンピースとか着たりして。
買い物した先の店員さんに褒められたりとかしちゃってるんよね。
でも手にはガムテ貼り貼りの浪人バッグ。
何て縁起が悪いの。
とりあえず家まではこの状態で帰りました。

さて、今日はどうにかなったものの、明日からはどうしよう。
使いやすいから手放せないのよねえ・・・。
おとなしく3代目を購入しようかとも思ったんですが、卒業まであと少し。買い直すのは勿体無い。
・・・アロンアルファの登場だー!!
塗り塗り。塗り塗り。
プラスチックが白く変色しちゃったけど、まあいいや(´∀`)

こんなんだから彼氏できないんすよ。

プロフィール

a_hoyden(ミキ)

Author:a_hoyden(ミキ)
大阪府在住。30歳。
大学に5年通い、フリーター・医療系の契約社員を経験して、ふらっと結婚。
医療事務として真面目に働きつつ適当に家事やってます。
今は休憩中ですが、関西小劇場でお芝居をしています。

*好き*
中村中・Cocco・鬼束ちひろ・くるり・堺雅人・沢村一樹・佐々木蔵之介・オードリーの若林
いくえみ綾・小花美穂・「NANA」・さくらももこ・山田詠美・乙一・「八日目の蝉」・「17歳のカルテ」・南条あや
とろけるチーズ・サーモン・いくら・たらこ・モスバーガー
買い物に行った時にかわいい店員さんがいると嬉しい。

*嫌い*
グリーンピース
できちゃった結婚
自分の好きなものを馬鹿にされること
わかってもないのにわかったような口を聞く人
綺麗事

大学時代は実験心理学を専攻。
幼少期の母子関係が現在の対人関係にどのように影響しているかについて卒論を書きました。

境界性人格障害と診断されたことがあります。
リストカットやODをしていた時期もありました。
今は・・・何なんだろう。よくわかりません(笑)

とりあえず変な奴です。

*monologue-b*

*monologue*
以前使っていた日記です。

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

