[PR] アイプチ



いざ白浜へ。

意味わからん心の叫びを書いちゃってごめんなさい!

明日から1泊2日で白浜へ行ってきます。
楽しんできます!

眠い・・・。


自意識過剰

いつまでもそうやって思ってりゃいいよ。

バーカ。

むぎゃー。

公演は無事終了しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

何か・・・
公演が終わったら一段落すると思っていたのですが、全っ然時間がありません。
寧ろ次の公演の稽古が週5で入ってきているので、今まで以上に忙しいです。
体が持たん・・・。
昨日は久々にバイトをズル休みしてしまいました。
いや、でもそうでもしないとこれは無理だ・・・。

曖昧な記事ばっかり上げてるから、見に来てくださっている方には何のこっちゃか全然わからないですよね。すみません。
落ち着いたらちゃんと書きたいことはうじゃうじゃあるんです。
・・・いつ落ち着くんだ?

とりあえず殺陣の稽古をしなきゃ・・・・・・。
殺陣なんて大の苦手なんだよー。
みんなに「おかしい」とツッコまれまくりながら、それでも頑張っています。

精神的にも、ちょっと疲れてきてます。
でも多分まだ大丈夫。

公演が終わったらゆっくりします(本番までまだ1ヶ月半以上あるのに何言ってんだ)。

「トランス」

新しい傘を買う
とても持ちやすい
デザインもかわいくて私好みだ

ウィルコムの電源を切りストラップを外す
携帯は一台だけで十分
残りの支払いのことは忘れて箱にしまう

前に見立ててもらった服はどうしようか
ゲームセンターで取ってもらったぬいぐるみは
写真も 何百と交わしたメールも
消去してしまおうか


あの子は今どうしているだろうか
ちゃんと食べているだろうか
熱は下がっただろうか
自身の問題についてきちんと向き合おうという気にはなれたか
自分のことよりも気になる沢山のこと

でもそれよりも何よりも
大事に想っていた人を失った悲しみを殆ど感じることなく
現実をあまりにも冷静に捉えることが出来ている
私自身が一番「おかしい」のかも知れない

でもそれよりも何よりも
自分は冷静だと思い込んで
我が身の心配よりもあの子の心配をしている
私自身が一番「おかしい」のかも知れない

あの子もきっと同じように私を心配しているかも知れない
あの子もきっと同じように私を憎んでいるかも知れない
あの子はもう私のことなんか忘れて前に進んでいるかも知れない

本当に危ういのは私なのかも知れない
わからない

らせん
無限ループ


寂しさ

一人でいられることの幸せと
二人でいられないことの不幸

やり切れない

プロフィール

a_hoyden(ミキ)

Author:a_hoyden(ミキ)
大阪府在住。30歳。
大学に5年通い、フリーター・医療系の契約社員を経験して、ふらっと結婚。
医療事務として真面目に働きつつ適当に家事やってます。
今は休憩中ですが、関西小劇場でお芝居をしています。

*好き*
中村中・Cocco・鬼束ちひろ・くるり・堺雅人・沢村一樹・佐々木蔵之介・オードリーの若林
いくえみ綾・小花美穂・「NANA」・さくらももこ・山田詠美・乙一・「八日目の蝉」・「17歳のカルテ」・南条あや
とろけるチーズ・サーモン・いくら・たらこ・モスバーガー
買い物に行った時にかわいい店員さんがいると嬉しい。

*嫌い*
グリーンピース
できちゃった結婚
自分の好きなものを馬鹿にされること
わかってもないのにわかったような口を聞く人
綺麗事

大学時代は実験心理学を専攻。
幼少期の母子関係が現在の対人関係にどのように影響しているかについて卒論を書きました。

境界性人格障害と診断されたことがあります。
リストカットやODをしていた時期もありました。
今は・・・何なんだろう。よくわかりません(笑)

とりあえず変な奴です。

*monologue-b*

*monologue*
以前使っていた日記です。

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

