[PR] アイプチ

スポンサーサイト


エート・・・

えーと、えーと・・・
もう、笑うしかない状況です。アハハハハ。


とりあえず何があったのかというと、日曜の午後4時過ぎにデパスとリーゼをちょいと飲んじまったんですよね。
で、それをブログにアップしてしまって。
携帯からアップしたんですけど、写真がおかしかったので、パソコンを開いてきちんと修正しました。
そこまでは覚えてます。
ただ、「メンヘル寄りなので・・・」と書いた記憶は全くありません。
それから隣の部屋に行って寝ていました。
Coccoの「小さな町」をかけっぱなしにしたまま。

その後、いつだったかは忘れたけど、父親に起こされて「うるさい」とか何とか言ってどこかに移動しました(どこに行ったのかは覚えていません)。
でも起こされる前にも、2階と3階をウロウロしていたみたいです。
お菓子を沢山食べまくっていたみたいです。

ぼんやりながらも意識が戻ってきたのは月曜になってからでした。
バイトを入れていたので、休みの連絡をしなきゃと思ってメールをしました。
キーボードがうまく打てなくてめちゃくちゃ苦戦した記憶があるんですが、後で見てみたらきれいな文章で打ってありました(笑)
ただ、事務の人から返事が来ないので、きちんと届いているのかどうか・・・(滝汗)

あと、時間の順序は無視して書きますが、以下のようなことをしでかしていました。

○とにかくお菓子を食べまくっていた。アイスとか。
○お薬の缶をひっくり返して、薬の束の輪ゴムを全部外していた。
○書類の山を押しのけ(ODしてふらふらの状況でどうやってどけたのか?)、昔使ってた注射器やら針やらを全部取り出して、お薬缶に混ぜていた。
○いくら探してもないと言っていた銀色のペン立てが出されてあった。前の公演で使うつもりやったのに・・・
○メガネを紛失(後で机の下に転がっているのを発見しました)。
○MDデッキとCoccoの歌詞カードが3階から2階へ移動していた。
○メガネがないのでコンタクトをちゃんとつけていた。
○吐きそうになったので自分で袋を出してきて口にあてていた(結局吐かなかったけど)

一番怖かったのは、薬を継ぎ足して飲んでいたこと。
ルジオミールやレボトミン、ミオナール(肩こりの薬・笑)まで飲んでいたのを見つけた時はちょっとゾッとしました。
しかも大事に取ってあったロヒプノールまで飲んでたよ・・・どうするよこれ。
結局、全部で24錠ほど飲んでいたらしいです。

それよりももっと怖いこと。
月曜になってだいぶ意識がはっきりしてきた時に「ああ、卒論やらにゃ」なんて思いながら(こんな状態で出来るわけないのに)、しんどくてしんどくて、ある人にメールを送ってしまったこと。
「どうせ私なんかいてもいなくても同じ」
それだけならよかった。「どうしたん?」って返事をくれたから。
その後、とんでもない内容で相手を罵倒していました。
一般の人に話すには、あり得ないような言葉を使って。
「私はうつ病じゃなくて境界性人格障害」
「話なんか聞く気もないくせに、いつでも聞くなんて言わないで」
「愛されないなら死ぬしかない」
「あなたはことごとく私の地雷を踏むのね」
送ってしばらくしてから自分のしたことに気がついて、謝罪のメールを送りましたが、返事は全く来ませんでした。
でも私は冷静なまま(自分でそう思っていた)、何度もそのメールを見返しながら「いい文章が書けた」と思っていました。

それから、お腹が空いたと思う度に何かを食べ、最後には夜中にラーメンを食べて寝ていました。ラーメンかよ・・・。
幻覚も見ました。また幽霊の。夢かも知れないけど。
で、さっき起きて、色んなことを思い出して「何じゃこりゃー!!」ってなってるところです。ほんっと・・・。

でも本当にしんどかった・・・。
海も正直そんなに楽しめなかったし(最初に海に入って遊んだ時は本当に楽しかったけど)、アドベンチャーワールドに行ったときも、帰りの車の中でも呆然としていました。
日曜日もぼんやりしているだけで何故か涙が溢れてきて。

あの言葉さえなければ。
海なんて行くんじゃなかった。水着なんて着るんじゃなかった。
(↑本当に申し訳ないですが、一度書いたものをなかったことにしたくはない=自分の都合のいいように処理したくない ので、残しておきます。本当は行くんじゃなかったとまでは思ってなかったし、旅行自体も楽しんでいました)
私は太ってて醜いのに、ビキニなんて着るんじゃなかった。
いくら運動したって、ビリーやったって私なんかじゃ何にも変わらないもんね。
こんな風になってしまって、誘ってくれた人に申し訳ない。
本当にごめんなさい。


とにかく、あの人に謝らなくちゃ。
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

a_hoyden(ミキ)

Author:a_hoyden(ミキ)
大阪府在住。30歳。
大学に5年通い、フリーター・医療系の契約社員を経験して、ふらっと結婚。
医療事務として真面目に働きつつ適当に家事やってます。
今は休憩中ですが、関西小劇場でお芝居をしています。

*好き*
中村中・Cocco・鬼束ちひろ・くるり・堺雅人・沢村一樹・佐々木蔵之介・オードリーの若林
いくえみ綾・小花美穂・「NANA」・さくらももこ・山田詠美・乙一・「八日目の蝉」・「17歳のカルテ」・南条あや
とろけるチーズ・サーモン・いくら・たらこ・モスバーガー
買い物に行った時にかわいい店員さんがいると嬉しい。

*嫌い*
グリーンピース
できちゃった結婚
自分の好きなものを馬鹿にされること
わかってもないのにわかったような口を聞く人
綺麗事

大学時代は実験心理学を専攻。
幼少期の母子関係が現在の対人関係にどのように影響しているかについて卒論を書きました。

境界性人格障害と診断されたことがあります。
リストカットやODをしていた時期もありました。
今は・・・何なんだろう。よくわかりません(笑)

とりあえず変な奴です。

*monologue-b*

*monologue*
以前使っていた日記です。

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

