[PR] アイプチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キズモノ

誰だって、傷があるものもより綺麗なものの方がいいだろう。
手に取った商品に傷がついたり汚れていたりしたら、
買うのをやめるだろう。
それでも、と少々難ありの品物をわざわざ買うのは、
どうしてもそれがほしいという奇特な愛情がある場合のみである。
もしくは完全な打算。

知らないまま手に入れて、あとで後悔するよりも
私から指し示してあげた方がいいでしょう?
そうしたらあなたは、こんなものすぐに要らなくなるんだってことを、
私は最初から知っている。



スポンサーサイト

■ Comment

きれい

きれいですね。
文も背景も

ありがとうございます^^

お褒めの言葉をいただけるなんて、思ってもみませんでした。
どうもありがとうございます(*^_^*)
背景、私もお気に入りなんです。黒背景よりもサッパリしたかななんて思ってます(笑)

キズモノの価値

キズモノだと言う事を承知で、
「それでもどうしても欲しい」という
奇特な愛情で

手に入れられた「キズモノ」は一番幸せ者ですね♪

周りには他に傷がついていないもので溢れかえっているのに。

「私にはどうしてもそれでなければならなかった」
という証になりますね。

そうですね^^

夜巣さん、コメントありがとうございます。

ちょっとキズがあったりしても、「それでもこれがほしい!」と思ってしまうことってありますよね。
他にも似たような商品はあるけど、どうしてもそれじゃないと嫌で。
その方が買ってからも長く使い続けるでしょうし、寧ろその傷すらいとおしく思えるんじゃないかという気がします。

私の欠点や、他の人から見れば欠点になってしまうようなところを、
「それでもええねん。それでいいよ」
なんて言ってくれる人にいつか出会いたいものです(^^*)

夜巣さんのコメントにはいつも気づかされることが沢山あります。
そういう「気付き」を与えていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます^^
非公開コメント

プロフィール

a_hoyden(ミキ)

Author:a_hoyden(ミキ)
大阪府在住。30歳。
大学に5年通い、フリーター・医療系の契約社員を経験して、ふらっと結婚。
医療事務として真面目に働きつつ適当に家事やってます。
今は休憩中ですが、関西小劇場でお芝居をしています。

*好き*
中村中・Cocco・鬼束ちひろ・くるり・堺雅人・沢村一樹・佐々木蔵之介・オードリーの若林
いくえみ綾・小花美穂・「NANA」・さくらももこ・山田詠美・乙一・「八日目の蝉」・「17歳のカルテ」・南条あや
とろけるチーズ・サーモン・いくら・たらこ・モスバーガー
買い物に行った時にかわいい店員さんがいると嬉しい。

*嫌い*
グリーンピース
できちゃった結婚
自分の好きなものを馬鹿にされること
わかってもないのにわかったような口を聞く人
綺麗事

大学時代は実験心理学を専攻。
幼少期の母子関係が現在の対人関係にどのように影響しているかについて卒論を書きました。

境界性人格障害と診断されたことがあります。
リストカットやODをしていた時期もありました。
今は・・・何なんだろう。よくわかりません(笑)

とりあえず変な奴です。

*monologue-b*

*monologue*
以前使っていた日記です。

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。