[PR] アイプチ

スポンサーサイト


もぐもぐ

スキン変えてみました。
かわいいでしょ?
プラグインの木のマークがちょっとどうかなと思ったんですけど、女の子がかわいかったのでこれにしました。
女の子がかわいいのです。
実はこの背景の女の子の写真は私なんですなんてことはありません。あり得ません。ええ。ご心配なく。

はるさめヌードルがおいしいです。
もぐもぐ。
ローカロリーなのにお腹がふくれてヘルシーなので、夜食にはもってこいです。
アホみたいに買い置きしてます。
コンビニに売ってる大きいカップのが最近はお気に入りです。
お腹いっぱいで190キロカロリー。ナトリウム1.9グラム。
塩分とりすぎです。
もぐもぐ。
まあ、お菓子も食べてるんであんまり意味ないですけど(笑)

英語論文訳してます。
もうそろそろ序論書き始めなきゃね、ということなので。
今頃読んでるんじゃ遅いんですけど。
出来るだけ孫引きせずに書きたいので、ていうか孫引きは禁止なんですけどね(3回生のレポートは孫引きだらけでした)。
頑張って読みます。英語意味不明です。
英語離れも甚だしい今日この頃。

水・木は午前中に起きれたのに、休日になるとやはり気が抜けるのか、起きたのは3時半でした(恥)
まあ寝たのが4時やからね。しゃーないしゃーない(言い訳)

朝まで英語英語。
もぐもぐ。
書き書き。
もぐもぐ。
もぐもぐ。
もぐもぐ。
(圧倒的にもぐもぐしている時間の方が多い)

スポンサーサイト

■ Comment

こんばんは

もう朝だけど^^

この女の子の写真、私も以前使っていましたよ♪
とってもかわいいですよね^^
どこの素材屋だったかなと、もんもんしながらコメントさせて頂きます(*´`*)

上の記事のお友達さんは
「院にいくこと」にすがっているのかもしれませんね
一種の、なんだろ。
自分への意味のような。
きっと彼にそう思うだけのコンプレックスのような鈍い気持ちがあるのかもしれませんね

何が正しいか、偉いかはわかりませんが
私は、ミキさんのような進み方。

とっても好きですよ^^*

だから応援します。

私の中で大事なのは、好きか嫌いかなので^^*

またお邪魔します。

まりさん、コメントありがとうございます☆
レスが遅くなってしまってごめんなさい。

まりさんもこの写真使ってたんですね!
なんだか嬉しいです(*^^*)
写真の素材はこちらhttp://cieux.biz/のもののようです。
「少女」のカテゴリの中のQT2という写真です^^

>上の記事のお友達さんは
「院にいくこと」にすがっているのかもしれませんね

多分、そうだろうなと思います。コンプレックスも。
何というか、世間一般の価値観をすごく気にしているような感じがして。
彼の本当にやりたいことは一体何なんだろう、と思ってしまいます。

まりさんに好きだと言ってもらえてすごく嬉しいです(何か告白みたいですね・笑)
私も世間の目を気にしてしまうところがあるし、冷たいことを言われる時もあるんですが、
「この道を選んだことに間違いはなかった」
と言えるようになれればいいなと思います。

非公開コメント

プロフィール

a_hoyden(ミキ)

Author:a_hoyden(ミキ)
大阪府在住。30歳。
大学に5年通い、フリーター・医療系の契約社員を経験して、ふらっと結婚。
医療事務として真面目に働きつつ適当に家事やってます。
今は休憩中ですが、関西小劇場でお芝居をしています。

*好き*
中村中・Cocco・鬼束ちひろ・くるり・堺雅人・沢村一樹・佐々木蔵之介・オードリーの若林
いくえみ綾・小花美穂・「NANA」・さくらももこ・山田詠美・乙一・「八日目の蝉」・「17歳のカルテ」・南条あや
とろけるチーズ・サーモン・いくら・たらこ・モスバーガー
買い物に行った時にかわいい店員さんがいると嬉しい。

*嫌い*
グリーンピース
できちゃった結婚
自分の好きなものを馬鹿にされること
わかってもないのにわかったような口を聞く人
綺麗事

大学時代は実験心理学を専攻。
幼少期の母子関係が現在の対人関係にどのように影響しているかについて卒論を書きました。

境界性人格障害と診断されたことがあります。
リストカットやODをしていた時期もありました。
今は・・・何なんだろう。よくわかりません(笑)

とりあえず変な奴です。

*monologue-b*

*monologue*
以前使っていた日記です。

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

