[PR] アイプチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと

いろいろ書きすぎちゃったかな・・・。
人の悪口はあんまり言いたくないんだけど、
口をつけばそういうことばかり出てきてしまう今日この頃。
主治医は「悪口ぐらいみんな言ってるじゃないの」と
言ってくれるし、悪口を言わず相手のことも嫌いにならないよう
努力してた頃の方が不自然だったと今では思うけど。
まあ、言わんに越したことはないよねえ・・・。

冬なので心も乾燥しているのかしらね、多分。
ちょっと反省しますわ。


スポンサーサイト

■ Comment

ちょっとぐらいここで愚痴ってもいいやん、と思うよ(^^)

ってかその人ニートの使い方間違ってるって!
今度会ったらおかしいでって言うといて(笑)。
フリーターとニートはちゃうねんで、ニートは何もしない人、何もしようとしない人のことやでって説明してあげてな(^皿^)笑

あっ、23日はお疲れ様(^^)

コメントありがとう!
レス遅くなってごめんな(>_<)

なんかちょっと書きすぎたかなあと思ってんけど、いけちゃんのコメント見てホッとしました。
ほんま、言葉の使い方間違ってるよなー!笑
今度ニートって言われることがあったらそう説明してあげようと思うわ(笑)

こちらこそ、23日はお疲れ様でした☆
久々にいけちゃんに会えてよかったよ^^
非公開コメント

プロフィール

a_hoyden(ミキ)

Author:a_hoyden(ミキ)
大阪府在住。30歳。
大学に5年通い、フリーター・医療系の契約社員を経験して、ふらっと結婚。
医療事務として真面目に働きつつ適当に家事やってます。
今は休憩中ですが、関西小劇場でお芝居をしています。

*好き*
中村中・Cocco・鬼束ちひろ・くるり・堺雅人・沢村一樹・佐々木蔵之介・オードリーの若林
いくえみ綾・小花美穂・「NANA」・さくらももこ・山田詠美・乙一・「八日目の蝉」・「17歳のカルテ」・南条あや
とろけるチーズ・サーモン・いくら・たらこ・モスバーガー
買い物に行った時にかわいい店員さんがいると嬉しい。

*嫌い*
グリーンピース
できちゃった結婚
自分の好きなものを馬鹿にされること
わかってもないのにわかったような口を聞く人
綺麗事

大学時代は実験心理学を専攻。
幼少期の母子関係が現在の対人関係にどのように影響しているかについて卒論を書きました。

境界性人格障害と診断されたことがあります。
リストカットやODをしていた時期もありました。
今は・・・何なんだろう。よくわかりません(笑)

とりあえず変な奴です。

*monologue-b*

*monologue*
以前使っていた日記です。

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。