[PR] アイプチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業旅行(3)

スノボ3日目。

イライライライラ・・・


週末だからでしょうか。昨日とは打って変わって、この人の多さ。
しかもモラルのない初心者が多くて、転ぶと斜面の真ん中にべったり座り込んだままなかなかどいてくれない。
邪魔だ邪魔だと言っていたら、またしても友達に「普段はそんなこと言わないのに・・・」と言われてしまいました。
でも本当に邪魔なので(笑)、人の少なそうなコースを選んで移動しながら滑りました。

自慢の一枚です。


余裕も出てきて、滑る合間に写真を撮ったりしていました。
これはこの旅行で一番出来のいい写真です。
みんなに見せたら「すごくキレイ」と褒めてもらえました。携帯がね(笑)
遠くにある建物の、小さな窓までちゃんと映ってるんですもの。
シャープ製は画面がすごく綺麗なんです。宿の方に集合写真を撮ってもらう時も「あら、これすごく画面が綺麗ですね」なんて褒められたりしました。
・・・カメラは良いのに腕はビミョーなんですよね(汗)

見渡す限り、白銀。


リフトに乗りながら撮った一枚。
本当に、見渡す限り雪、雪、雪です。あ、この景色いいなあと思うと、ウェアのポケットからそそくさと携帯を取り出します。
「景色ばっかり撮ってる」と友達に笑われました(笑)

素敵なゲレンデでした。


この日は晴れていて、雪の状態も結構よかったです。滑りやすかった。
転んでしりもちをつくと痛いんですけどね。
まだ3時頃ですが、上の方に月が出ています。
この後、帰る頃に少し吹雪いてきたんですが、ウェアに積もる雪の粒が大きくて、結晶の形まではっきりと見えて。すごく綺麗でした。

宿に帰ると大急ぎでお風呂に入って身支度をし、夜行バスで大阪へ。
途中のサービスエリアで買い物をした時にクジを引いたら、長野のリンゴが一つ当たりました。
お店のおじさんが切ってくれたので、女の子で分け分けして食べました。
さすが長野のりんご。蜜がしっかり入っていておいしかったです。

結局12時間くらいかかったのかな。長い移動でした。
大阪に着いてから朝マックして帰りました(笑)
すっかりスノボにはまってしまって、帰りたくないな~、またスノボしたいな~と思いながら帰路に着きました。
何より、自分がこの旅行のグループの一員である、という実感を持てたのがすごく嬉しくて。
このメンバーの中にいたいと思う時はいていいし、何かあって離れないといけない時は別に離れてもいいんだなって。
誰にも全く気を遣うことがなかったといえば嘘になりますが、集団の中の自分というのを感じることが出来ました。
4+1年の大学生活の中で、多分一番楽しいひと時でした。

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

a_hoyden(ミキ)

Author:a_hoyden(ミキ)
大阪府在住。30歳。
大学に5年通い、フリーター・医療系の契約社員を経験して、ふらっと結婚。
医療事務として真面目に働きつつ適当に家事やってます。
今は休憩中ですが、関西小劇場でお芝居をしています。

*好き*
中村中・Cocco・鬼束ちひろ・くるり・堺雅人・沢村一樹・佐々木蔵之介・オードリーの若林
いくえみ綾・小花美穂・「NANA」・さくらももこ・山田詠美・乙一・「八日目の蝉」・「17歳のカルテ」・南条あや
とろけるチーズ・サーモン・いくら・たらこ・モスバーガー
買い物に行った時にかわいい店員さんがいると嬉しい。

*嫌い*
グリーンピース
できちゃった結婚
自分の好きなものを馬鹿にされること
わかってもないのにわかったような口を聞く人
綺麗事

大学時代は実験心理学を専攻。
幼少期の母子関係が現在の対人関係にどのように影響しているかについて卒論を書きました。

境界性人格障害と診断されたことがあります。
リストカットやODをしていた時期もありました。
今は・・・何なんだろう。よくわかりません(笑)

とりあえず変な奴です。

*monologue-b*

*monologue*
以前使っていた日記です。

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。