[PR] アイプチ

スポンサーサイト


ミイラ取りがミイラになる

ワークショップに参加して、とても仲良くなった友達がいます。
1つ下の男の子。
前の記事にも書いたトラブル(まあ、色恋沙汰なんですが・・・)から私を守るために、お姉様方と一緒になって動いてくれていたそうです。
年下なんですが・・・30歳に間違われたこともあるぐらい、内面は老けています(笑)
でもノリがとても若いので、ワークショップ初日に見かけた時は20歳くらいだと思っていました^^;
正直、全てのメンバーの中で仲良くなりたくない人ワースト1でした・・・。ものすごーく、変な人。若干うざい(笑)
それが、公演の3日前くらいからだったかな。稽古帰りに飲みに行ったりして話してみたら、とても人生経験が豊富ということがわかり、打ち上げではすっかり仲良くなっていました。
彼は私の一挙手一投足全てが面白いらしく、私が何か言う度に大爆笑していました(笑)

で、公演が終わった次の日、何と電話で5時間半も話し込む(笑)
例のトラブルのことや、彼の話を色々聞きました。
私自身のことも沢山話しました。病気のことも、自殺未遂のことも、母親がいないことも、過去に手痛い失恋をしたことも。
多分、普段人に話さないことの8割くらいはカミングアウトしたと思います(笑)
おしゃべりがはずむうちに、彼と私は高校生の頃にも出会っていたことがわかりました。
高校演劇連盟の講習会に参加したとき、同じグループで発表していたらしいのです。
私自身はほとんど記憶にないのですが(笑)、そういえばどこかの高校の男の子3人と即興劇をやったような・・・。
その中の1人だったそうです。すごい偶然。
運命の再会やな、なんて話していました(笑)
すっかり打ち解けて、毎日電話、メール。ちょっとうざいなあと思いながらも(ひどい)、もうすっかりマブダチだなあと思っていたんです。
マブダチって死語ですけど、「親友」という言葉が私は嫌いなので。
もう何年も一緒にいるような気がするくらい、彼に心を許してしまっていました。
「頼れる人」をずっと探し続けてきた私には、とても嬉しい出会いだと。

それが・・・。





うっかり告白されてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・。

お前もかよ。何だよ。カンベンしてよ(-゛-;)



でも、まんざらでもない自分がいたりする・・・・・・・・・・・・・・・。

もっとカンベンしてよ・・・(-゛-;)




彼は・・・年下だけど、まるで年上の男の人と話しているみたいに色々な経験をしているし、
頭は正直悪いけど、私が望んでいるのと同じ深さで話をすることが出来る。
今までどんなに探し求めても、そういう人には出会えなかった。
多分これからも、彼以外には出会えないような気がします。
今の私にとって、一番大事な人だと思う。
ただねー、イケメンじゃないのがねー、ちょっと残念やね(何ということを・・・)。

一応、返事は待ってもらっているという感じで。
まあ、もう、答えは出ているんですけどね。

1人でいるのにはもう慣れっこだったけど、2人になるのも悪くはないかなと思います。





いやあ、恥ずかしいっす(笑)あはははは!
スポンサーサイト

■ Comment

日記を拝見して、何だかとても嬉しかったりしています。

良かったらまたお話聞かせて下さいね~
でも変に目を輝かせている恐れがあるかもです。笑

へぇーへぇーぺぇー!!

おおお^^
ええ感じやん♪

おおお、どうもありがとうございます(^o^;笑

>藍ちゃん
そんなに気の利いたネタはないけど(笑)、また遊びに行く時にでも聞いてやってください^^*
目を輝かせている藍ちゃんが何となく想像できるよ(笑)

>K-6さん
何ですか!?

ぱぁーぱぁーぽぉー!!

>にっしゃん
にっしゃんのコメントが一番照れたわ(笑)
なかなかにいい感じです☆ありがとう^^*

非公開コメント

プロフィール

a_hoyden(ミキ)

Author:a_hoyden(ミキ)
大阪府在住。30歳。
大学に5年通い、フリーター・医療系の契約社員を経験して、ふらっと結婚。
医療事務として真面目に働きつつ適当に家事やってます。
今は休憩中ですが、関西小劇場でお芝居をしています。

*好き*
中村中・Cocco・鬼束ちひろ・くるり・堺雅人・沢村一樹・佐々木蔵之介・オードリーの若林
いくえみ綾・小花美穂・「NANA」・さくらももこ・山田詠美・乙一・「八日目の蝉」・「17歳のカルテ」・南条あや
とろけるチーズ・サーモン・いくら・たらこ・モスバーガー
買い物に行った時にかわいい店員さんがいると嬉しい。

*嫌い*
グリーンピース
できちゃった結婚
自分の好きなものを馬鹿にされること
わかってもないのにわかったような口を聞く人
綺麗事

大学時代は実験心理学を専攻。
幼少期の母子関係が現在の対人関係にどのように影響しているかについて卒論を書きました。

境界性人格障害と診断されたことがあります。
リストカットやODをしていた時期もありました。
今は・・・何なんだろう。よくわかりません(笑)

とりあえず変な奴です。

*monologue-b*

*monologue*
以前使っていた日記です。

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

