[PR] アイプチ

スポンサーサイト


もう夏ですね

こんばんは、お久しぶりです。
なかなか更新出来ていなくてごめんなさい。
時間がないというよりは、エネルギーの充電に必要な時間が長すぎるという感じです。
土日はお休みですし、時間はたっぷりあるはずなんですけれども。

今月末に舞台に出ることになりました。
約3年ぶりの役者復帰です。
偉そうなことを言いながら知識も経験も少ないので、悪戦苦闘してます。
演出は「そんなことない」と言ってくれますが・・・かなり足引っ張ってます。
ちょっとー、がんばってよ私ー。

バイトは休まず行ってます。
学生時代はこれでもかというくらい授業を休みまくっていた私が・・・きちんと行ってます。
お給料が減ると困るんですもの!!
切実ですよ、ほんと。
慣れてきた部分もありますが、上手くいかなくて悩むことも結構あったりします。
でもがんばってます。

テンプレートを変えてみました。
かわいいなと思うものは沢山あるんですけど、「これだ!」と思えるものはなかなかなくて・・・。
前の女の子のが、とても気に入っていたので。
ずっとそのままにしておこうかとも思ってたんですけどね。
理由は「まだ寝ていたいから」(笑)
とりあえず気分転換に。

余裕があるときにまた書きます。
書きたいことはウンザリするほどあるのよー。

スポンサーサイト

■ Comment

かわいいねえ。テンプレート。思わず笑顔になってしまう。
役者復帰おめでとう^^すごいね。
バイトも休んでなくて頑張ってるね。私も、学部時代は学校休みまくってたけど院に入ってからはほとんど皆勤です。
お互いいい方向に進んでるのかな。
もう夏だね暑いねえ。
ばてないように、充電しつつ、あるいていきましょう!!

コメントありがとう^^
このテンプレート、私も好きです。
バイトは1回だけ休んでしまったけど、その1回で「休んじゃダメだ!!」って痛感して(笑)そこからは何とか休まず行けてます。遅刻は何度かしてるけど^^;
大学院も大変なんだろうな。でも、その分やりがいもすごくあるんだろうね。

大学の頃は、何かよくわからないものにずっと悩まされていたというか、どうすればいいか(どこに向かえばいいか)わからない不安感みたいなのが常にあったけど、
卒業して進むべき道が見えたことで、随分楽になった気がするよ。
問題が解決したわけではないけどね。それでも。
いい方向に進んでると思いたい^^

今年もすごく暑くなるみたいだね。
はるさんも、疲れが出ないように、気をつけてね!
非公開コメント

プロフィール

a_hoyden(ミキ)

Author:a_hoyden(ミキ)
大阪府在住。30歳。
大学に5年通い、フリーター・医療系の契約社員を経験して、ふらっと結婚。
医療事務として真面目に働きつつ適当に家事やってます。
今は休憩中ですが、関西小劇場でお芝居をしています。

*好き*
中村中・Cocco・鬼束ちひろ・くるり・堺雅人・沢村一樹・佐々木蔵之介・オードリーの若林
いくえみ綾・小花美穂・「NANA」・さくらももこ・山田詠美・乙一・「八日目の蝉」・「17歳のカルテ」・南条あや
とろけるチーズ・サーモン・いくら・たらこ・モスバーガー
買い物に行った時にかわいい店員さんがいると嬉しい。

*嫌い*
グリーンピース
できちゃった結婚
自分の好きなものを馬鹿にされること
わかってもないのにわかったような口を聞く人
綺麗事

大学時代は実験心理学を専攻。
幼少期の母子関係が現在の対人関係にどのように影響しているかについて卒論を書きました。

境界性人格障害と診断されたことがあります。
リストカットやODをしていた時期もありました。
今は・・・何なんだろう。よくわかりません(笑)

とりあえず変な奴です。

*monologue-b*

*monologue*
以前使っていた日記です。

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

