[PR] アイプチ

スポンサーサイト


お久しぶりです。

随分と間が空いてしまいました。ごめんなさい。
4月7・8日に行われたお芝居の公演は無事終了しました。
ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。

本当は色々書きたいことがあるんですが、頭の中でなかなかまとまらず、またネットを開いてもボンヤリしている時間が多過ぎて、書く時間を作ることが出来ません^^;
公演が終わって2週間と少し。
不安定な日が続きました。体がしんどかったり、昔と比べるとかなり落ち着いてはいるものの、精神的にも上がったり下がったりでした。
気持ちの切り替えが出来ていないようで、大学の授業にも馴染めていません。
今週は卒論ゼミ以外の授業には出ませんでした。
明日と明後日は丸1日バイトを入れています。

公演自体はとても素敵なものになりました。
そのことについてはまた詳しく書くつもりですが、うちのユニット名や出演者の名前で検索をした人が、うっかりこのブログを見つけてしまうくらい(笑)
いや、ホントに・・・。
このブログにはアクセス解析をつけていて、見に来てくださった人のIPアドレスやアクセスした日時、どんな検索ワードでここを見つけたかがわかるようにしてあるんですね。
そしたら公演終了後、2回だけですが、検索で辿り着いたらしきアクセスを見つけました。
だから、終了した直後に公演情報の記事を消していたんですわ。
まあ、見られて困るような記事を置いているつもりはありません。人の悪口とか愚痴も書いてはいますけど、もしそのことを本人が知って怒ったとしても別にかまやしません。正直な気持ちを書いているだけです。
リアルで本人に同じこと言えって言われたら、おそらく言うと思いますし(笑)
だから、病気のことも芝居のことも誰に読まれたって別にいいんですけど、このブログを書いていることで関係者に迷惑がかかったり、もし心無い人がいたとしてユニットのサイトの方に何かされたりしたら嫌だなと思って。
なので、お芝居のことを書く時は、個人情報についてもっと慎重になろうと思います。

ああ、でも好きだの嫌いだの書いてるやつを見られるのは、ちょっと恥ずかしいかもなあ・・・笑
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

a_hoyden(ミキ)

Author:a_hoyden(ミキ)
大阪府在住。30歳。
大学に5年通い、フリーター・医療系の契約社員を経験して、ふらっと結婚。
医療事務として真面目に働きつつ適当に家事やってます。
今は休憩中ですが、関西小劇場でお芝居をしています。

*好き*
中村中・Cocco・鬼束ちひろ・くるり・堺雅人・沢村一樹・佐々木蔵之介・オードリーの若林
いくえみ綾・小花美穂・「NANA」・さくらももこ・山田詠美・乙一・「八日目の蝉」・「17歳のカルテ」・南条あや
とろけるチーズ・サーモン・いくら・たらこ・モスバーガー
買い物に行った時にかわいい店員さんがいると嬉しい。

*嫌い*
グリーンピース
できちゃった結婚
自分の好きなものを馬鹿にされること
わかってもないのにわかったような口を聞く人
綺麗事

大学時代は実験心理学を専攻。
幼少期の母子関係が現在の対人関係にどのように影響しているかについて卒論を書きました。

境界性人格障害と診断されたことがあります。
リストカットやODをしていた時期もありました。
今は・・・何なんだろう。よくわかりません(笑)

とりあえず変な奴です。

*monologue-b*

*monologue*
以前使っていた日記です。

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

