[PR] アイプチ

スポンサーサイト


無駄に空回り。

何だかよくわからないけど、ものすごく忙しいです。
テスト(たった3教科でもサボったツケはでかい)。
上級実験のレポート。
大学の追いコンの幹事。
公演の稽古。
2月末には、興味がある企業さんの一次面接も。

昨日は追いコンの連絡と芝居の連絡その他私信も含め、約3時間ぶっ通しでメールしてました。
平日は何かしら外出する予定があるので、土日はなるべく空けて用事をしようとはしてるんですが、そんなことはおかまいなしに寝る寝る・・・。
火曜日は最後のテスト。一番大事なテストですよ。
認定心理士の資格、取りたいんでしょ。
この間のテスト、勉強してなくてボロボロで、反省したんでしょ。

でも体が動かない。
大した事してるわけじゃありません。バイトに行くだけの日もあるし、睡眠もちゃんととってる。
これ以上予定を入れちゃ駄目だと思って、諸々のお誘いは断ってます。申し訳ない。
お芝居は、今のところ制作として関わってます。でも制作と言えるほどのことはしてません。もっと動ければいいのに。申し訳ない。
でも、無理して「やります」と言っても、結局出来ずに放り出してしまうことになりかねないから、出来る範囲だけで勘弁してもらおう。

稽古に行っても代役しかしてないのに、次の日まで疲れが取れませんでした。
まだまだ役者が出来る状態には、ほど遠い。
「役者やればいいのに」と言ってくださる方がいるのはとても嬉しいことですが、言われる度に苦しいです。
ていうか、復帰出来る日なんて来るのかな。
仕事との両立なんて出来るわけないし。
色んなことがよくわからなくなってきました。

ひとりになってよかったと、心から実感しています。
今「好きな」人だって、家に帰れば忘れてしまうんだ。
誰か頼れる人がいたら、また倒れることになっただろう。
ひとりになれて、本当によかった。


とりあえずレポート書く時間を作らないとな・・・。


※ドリコムブログを使用していた時にいただいたコメントです。



◎なんか色々しんどそう…
あんまりきばらんといてね?

制作に代役ありがとうを100回

トップページとか向こうのブログを見て
「私がいない!!」
とびっくりしました(笑)

楽しみにしてるよ^^

Posted by:えり  at 2007年02月12日(月) 01:59


◎えりさん、コメントありがとうございます^^

何か全然役に立ってなくて・・・。
えりさんの代役なんて出来ませんよ~!私にはあれだけの仕事はこなせません><
「えりさんはすごいよね~」と、稽古帰りに準メンバー(笑)の彼と話してました。

「おらんよりはマシ」と言ってもらえるくらいにはなれるよう、ぼちぼちですが頑張ります。
どうか見守っていてくださいね!

Posted by:ミキ  at 2007年02月15日(木) 01:53
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

a_hoyden(ミキ)

Author:a_hoyden(ミキ)
大阪府在住。30歳。
大学に5年通い、フリーター・医療系の契約社員を経験して、ふらっと結婚。
医療事務として真面目に働きつつ適当に家事やってます。
今は休憩中ですが、関西小劇場でお芝居をしています。

*好き*
中村中・Cocco・鬼束ちひろ・くるり・堺雅人・沢村一樹・佐々木蔵之介・オードリーの若林
いくえみ綾・小花美穂・「NANA」・さくらももこ・山田詠美・乙一・「八日目の蝉」・「17歳のカルテ」・南条あや
とろけるチーズ・サーモン・いくら・たらこ・モスバーガー
買い物に行った時にかわいい店員さんがいると嬉しい。

*嫌い*
グリーンピース
できちゃった結婚
自分の好きなものを馬鹿にされること
わかってもないのにわかったような口を聞く人
綺麗事

大学時代は実験心理学を専攻。
幼少期の母子関係が現在の対人関係にどのように影響しているかについて卒論を書きました。

境界性人格障害と診断されたことがあります。
リストカットやODをしていた時期もありました。
今は・・・何なんだろう。よくわかりません(笑)

とりあえず変な奴です。

*monologue-b*

*monologue*
以前使っていた日記です。

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

