[PR] アイプチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たった一人

華原朋美が事務所を解雇されたことを今朝のニュースで知りました。
小室哲哉と別れた後のガス中毒騒ぎは知っていたけど、薬の過量摂取をしていたことや、休業と復帰を繰り返していたことについては全く知りませんでした。
私はガス中毒の事件の時も、タイミングが重なっただけで自殺未遂じゃないと思っていたし、小室さんとの破局のことももうすっかり忘れていました。
時々テレビで見かけていたし、CDも出していたから、もう大丈夫なんだと思っていました。桃の天然水のCMにもまた出ていたし。
あの子はちゃんと立ち直ったんだって。
でもそうじゃなかったんだね。

テレビでピーコが「男の人はまたすぐに次の女性が見つかるかも知れないけど、あの子にはたった一人の人しかいなかった。彼女を見ていると、無責任に恋愛をすることはどうかと思えてくる」というようなことを言っていました。
「たかが恋愛ごときで」「クビになって当たり前」
もしかしたら世間ではそんな風に言われるかも知れないけど、私にはとても他人事とは思えません。
これからゼミのレジュメを作らなければならないのに、涙が出そうでそれどころじゃありません(苦笑)
とりあえず、今ネット上の報道に彼女を批判するような記事がないことが救いです。
まあ、内容が内容だけに、無責任な批判も出来ないのでしょうけど。

過去のVTRに、虚ろな目で「大丈夫です」と何度も言う姿が映し出されていました。
大丈夫じゃなくても「大丈夫」と言うしかなかったのかも知れません。


朋ちゃん、ごめんね。
“たった一人”なのは、私も同じだよ。
スポンサーサイト

■ Comment

芸能人とつきあって別れると、そのあとは誰もつきあってくれなくなるなんて聞いたことがありますが。
朋ちゃんの場合、恋愛だけでなく仕事面でもかなり小室さんに頼ってきたようにかんじています。

これだけ知られている時点、という意味でも、たかが恋愛じゃないんですよね。

あゆむさん、コメントありがとうございます^^
確かに彼女の場合はビッグな人と付き合ってますし、次の相手を見つけるのはかなり難しかったのかも知れませんね。
でも私には、彼女にとって、小室さん以上に好きになれる人は誰もいなかったんじゃないかな、とも思えます。

もうすっかり恋愛から遠ざかってしまっている私ですが(苦笑)、彼女のニュースを見て色々と考えさせられました。
そういえば私も、昔の彼氏に恋愛以上に頼り過ぎていたと思います。
難しいですね・・・。
非公開コメント

プロフィール

a_hoyden(ミキ)

Author:a_hoyden(ミキ)
大阪府在住。30歳。
大学に5年通い、フリーター・医療系の契約社員を経験して、ふらっと結婚。
医療事務として真面目に働きつつ適当に家事やってます。
今は休憩中ですが、関西小劇場でお芝居をしています。

*好き*
中村中・Cocco・鬼束ちひろ・くるり・堺雅人・沢村一樹・佐々木蔵之介・オードリーの若林
いくえみ綾・小花美穂・「NANA」・さくらももこ・山田詠美・乙一・「八日目の蝉」・「17歳のカルテ」・南条あや
とろけるチーズ・サーモン・いくら・たらこ・モスバーガー
買い物に行った時にかわいい店員さんがいると嬉しい。

*嫌い*
グリーンピース
できちゃった結婚
自分の好きなものを馬鹿にされること
わかってもないのにわかったような口を聞く人
綺麗事

大学時代は実験心理学を専攻。
幼少期の母子関係が現在の対人関係にどのように影響しているかについて卒論を書きました。

境界性人格障害と診断されたことがあります。
リストカットやODをしていた時期もありました。
今は・・・何なんだろう。よくわかりません(笑)

とりあえず変な奴です。

*monologue-b*

*monologue*
以前使っていた日記です。

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。